ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



気学で何ができるのか?引越し編その3

こんにちは。

今日は、「気学で何ができるのか?引越し編」第3弾です。

前回、無事に引越しできる運びとなりました。

今日は、すでに引っ越しが済んでしまった人のお話です。 

 

もっと早く知りたかった・・・ 

f:id:mamakanteishi:20161106013657j:plain

引越し鑑定なんて知らなかった、

もっと早く知りたかった・・・とよく言われます。

全ての物事は完璧なタイミングで起こっている、

というのが宇宙の理ですので、

引越ししてから気学を知ったのならば、

それはそれで良かったのだと思います。

 

◎自力引越しの難しさ

とはいえ、凶方へ行ってしまったのならば後悔の嵐ですね。

ちなみに、

引越し鑑定を受けずに自力で引っ越した場合

それで吉方位に行ける人は半分もいません

 

単身の引越しですら半分以下です。

結婚して2人になり、子供が生まれて3人になり4人になり・・・

と、家族の人数が増えれば増えるほど、

誰も凶方を踏まないように引っ越すのは至難の業です。

ビッグダディの家族はたびたび引っ越していたようですが、

あれだけの大家族(ピーク時の)になると、

偶然にも誰も凶方でない、というのは天文学的確率です。

 

ですので「引越し」が頭をよぎったら、真っ先に

信頼のできる鑑定士に鑑定を受けることをおすすめします。

「真っ先に」です。

できれば数年前から相談していただくと

無理せずスムーズな引越しができます。

私がラクをしようとしているわけではありません♪~(´ε`")

 

あれこれ物件を探した後で相談して

「凶方ですね」と言われて辞めるくらいなら

最初から吉方で探した方が気持ちが良い引越しになると思います。

 

◎凶方かもしれないサイン

引っ越してから、

人間関係がうまくいかない・・・

シミが増えてきた・・・

事故にあった・・・

 

f:id:mamakanteishi:20161106014302p:plain

凶方のサインはいろいろですが、なんだかおかしい、

という時は凶方へ行ってしまったかもしれません。

 

念のためですが、

「このサーギー社の水晶を玄関に置くと凶が消せます、はいたったの20万」

「あーだーこーだーあくりょーたいさーんっ、はい50万」

と、厄除けの物を置いたり、お祓いしてもらっても、

引越しの凶は消えませんので気をつけてくださいね。

 

◎すでに引っ越した後の鑑定

引越しが終わってしまった後でも

もちろん引越し鑑定は可能です。

今回の引越しが吉だったのか凶だったのか

気に病むくらいなら鑑定士にきっちり鑑定してもらいましょう。

もし吉だったら、今まで正しい心で生きてきたことへのご褒美ですね。

もし凶だったら・・

 

まれにですが、

引越ししてそれほど日数が経っていない人の場合

その凶方を取りけすことが可能なこともあります。

そのようなケースもあるので

ご相談は、できるだけ早め早めにしていただくと

ご相談者さまの選択肢の幅が広がります。

日数が経ってしまった場合でも、

もう手遅れということはありませんので

一度ご相談されると良いと思います。

 

◎上手な活用方法

すぐに引越しする予定はないけれどいずれは・・・と考えていたら、

数年先までの方位をみてもらっておくのもよいですね。

漠然とでも方向か時期が決まっていたら、

先々のプランをある程度立てることができます。

何より安心できます。

行ける吉方があるというだけで安心なんです。

厳しい人は本当に吉方が見つからないんです。

ということで、これは応用編ですのでよろしければ

こんな使い方もあるんだ、と参考にしてください。

 

引越し編はいったん終了にして、

次回はまた違った気学の活用法をご紹介したいと思います。