ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



ソルフェジオ周波数174ヘルツの世界

f:id:mamakanteishi:20161202005013j:plain

古代グレゴリオ聖歌に使われていたとされる祝福の音、

祝福の音階、別名「ソルフェジオ周波数」。

現代音楽の音階とは周波数が全く異なります。

9種類ありますので、一つ一つ周波数の効能をみていきましょう。

 

174Hzの世界 

まずは、9種類のソルフェジオ周波数の中で最も低い音である174ヘルツです。

ヘルツとは1秒間に174回振動する音のこと。

この振動が私たちの耳に音として伝わります。

174Hzの音の世界は、意識の拡大と進化をもたらします。

 

174Hzの効果

意識の拡大と進化、具体的には

 

●今まで気がつかなかった新しい発想

●自らのステップアップへ繋がる新たな気づき

●単純な思考回路からの脱出

固定観念の打破

●周囲への配慮、気配りができる余裕が生まれる

 

などがあります。

とくに「固定観念の打破」は幸せの必須項目。

 

あなたの固定観念があなたの現実を作り上げています

 ・努力しないと結果はついてこない、

 ・病気は病院に行かないと治らない、

 ・お金は苦労して働かないと手に入れることができない、

 ・科学的に証明されているのだから正しい

などなど・・・

これらは多くの人が持っているであろう固定観念です。

 

あなたが、ある固定観念を持っていれば

あなたはその固定観念通りの世界に生きています。

つまり自分が思う通りの世界に生きています。

つまり自分の思い通りの世界に生きているということです。

 

あなたはすでに自分の思い通りの世界に生きています。

単なる言葉遊びではありません。

 

今の環境に満足していないのならば自分の固定観念を変えることです。

なぜなら今あなたが持っている固定観念

あなたが自分で勝手に作り上げたもの」

だからです。

それに気付ける人は一体どれくらいいるでしょうか。

気付けただけでも素晴らしいと思いますよ~。

 

固定観念を潜在意識から変えることができればあなたの生きる世界が変わります。

あなたの固定観念であなたの現実ができています

174Hzのソルフェジオ周波数は、ガッチガチに凝り固まった固定観念

自分に都合のよいものへ書き替えるチャンスになるかもしれません。

 

 

ソルフェジオ周波数174Hzの世界を体験しよう

 174ヘルツの動画をいくつかピックアップしました。

興味のある方は聴いてみてください。

 

透明感のあるもの(時間:1時間)


 

不思議な音階(時間:1時間39分)

 

歌声あり(時間:1時間)

 

 

次回は285ヘルツを紹介しますのでお楽しみに。