ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



のがさないで!2017年はビッグチャンス到来です

お正月ののんびりとした雰囲気が消え、

慌ただしい日常が戻ってきましたね。

4日ないし5日から仕事はじめの方が多いようで、

朝から背筋がピンとするような空気が漂っています。

f:id:mamakanteishi:20170105133157j:plain

 

お正月休みも終わり1月5日になりましたが、

気学でいう1月は今日からスタートです。

1月5日から2月3日までが1月。

そして二黒中宮の年の最後の一か月でもあります。

 

2017年2月4日からは、一白中宮の年が始まります。

2017年に引っ越しを予定されている方は大大大チャンスです。

通常の60倍とも言われるとてつもない吉がとれます。

数年に一度現れる吉方ですがそのどれでも取れるわけではなく、

あなたの九星によっては取れない年があります。

なかなか取れないからこそ逃したくないビッグチャンスです。

 

本命か月命が二黒土星、九紫火星の人は残念ながら今回はとれません

それ以外で吉方となる人はぜひ目指してみてください。

人生が劇的に変わりますよ

 

気学ではどのように引越し鑑定を行うのかについては

下記の過去記事をご覧ください。

 

★気学での引越し鑑定の紹介はコチラ↓★


 

ブログランキングに参加しはじめました。

2つともポチしていただけると励みになりますm(__)m

(別ウィンドウが開きます) 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村 


九星気学 ブログランキングへ