ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



覚醒映画「くう」の上映スケジュールなど

 

昨日ご紹介しました、覚醒映画「くう」

全国各地で上映されていますが完売御礼の地域もありますので

観てみたい方はお早めに予約した方がよいかもです。

 

 

覚醒映画「くう」に関する情報

 

◆上映スケジュール

http://www.studiomaili.com/KUU_schedule.html

 

 

◆「くう」予告編

www.youtube.com

 

 

◆公式HPより「くう」を観た人々の感想

**************************

「神が微笑んでいるように見えました」

「全く見たことのない映画!! 最高の未体験の時間でした!」

「くう」を見た翌日から急に頭の中が整理され
それまで停滞していたビジネスがうまく行き始めた!

「脳がブルブルするよ」と言われて心の中で笑っていたけど
本当に脳がジンジンブルブル!
シンギングリンで体感する感覚とよく似ていました!
ただ映像もあったからその何10倍も強烈!!
こんな体験他ではできないと思う。

「まさに色即是空」

「とても心地よい時間が流れ 多分生まれて初めて自分を委ねました」

「宇宙がこの映像をトシワキタ監督に作らせている!その大いなる意志を感じた!」

「エネルギーが凄い!
 胎生の頃を感じるというか、地球に降りる前を感じるというか、
 生と死を感じるというか、生と死の間を感じるというか、
 とにかく無いはずの「"くう"間」に包まれた」

「間違いなく気持ちが変わります!
私はこの映画を見て大人になりながら閉ざしていった自分の枷が外れて
こころがとっても自由になった感覚がしています」

「座禅や超瞑想で何時間も何時間も掛けてやっと辿り着けるかもしれない境地に
この映画に上手くハマればたった1時間程で辿り着くことができる!」

**************************

 

私も映画を観たら感想をご報告しますね。

くうで覚醒できるかしら・・・?

 f:id:mamakanteishi:20161121003404g:plain