ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



3月20日恵方参りのお知らせ&冬物衣類のクリーニング保管の話

冬物衣類をクリーニングに出した後の保管について

ずいぶん暖かくなってきましたね。

厚手のコート達を着る機会ももうなさそうなので

そろそろクリーニングに出さないといけません。

 

f:id:mamakanteishi:20170315014422p:plain

 

以前は顔なじみのクリーニング屋さんが、

クリーニング後も無料で次の冬まで預かってくれて

非常に助かっていたのですが、

昨年でお店を閉められたので現在クリーニング難民です。

かさばる冬アウター達がいないクローゼットはすっきりで

本当にありがたいサービスだったのに残念です。

 

冬まで預かってくれるというサービスは

親切な個人店独自のサービスかと思っていましたが、

調べてみると大手でも保管サービスがあるんですね。

検索するといっぱい出てきます。

有料ではありますが・・

 

イオンだと、「衣類10点 保管付宅配クリーニングパック」

が、8,980円から。

イオンの回し者ではありませんが、

いつも週末の買い物でお世話になっていますので

感謝をこめてリンクを貼っておきます (^^)

衣替えの新スタイル!イオンの保管付 宅配衣類クリーニングパック

 

 

他にこんなものもありました。

せんたく便「10点 7,780円 プラス集荷キット代700円」

せんたく便 保管パック | クリーニングなら宅配クリーニングの「せんたく便」

 

 

便利な世の中ですね。

いい世界、いい時代に生きていることに感謝です。

マスコミのいうことを鵜呑みにしていると

「これから先、日本は世界はどうなるのだろう・・・」

なんて、ついつい将来を悲観的に思ってしまう人もいるかと思います。

が、マスコミはわざと不安を煽りますから洗脳されませんように。

 

私は、将来はこれからももっと良い世界になると思っていますよ。

それは、私たちがみな幸せになりたいと願っているから。

みんな幸せになりたいですよね。

不幸や不安より、幸せが好きですよね。

みんなが、昨日よりも今日、今日よりも明日

より幸せになりたいという当たり前の願いをもっている限り

世界のベクトルは幸せを指し続けるんだと思います。

クリーニング店選びで真剣に悩んでいる人がいるなんて

なんか幸せな世界だなーって気がしません?笑

 

3月20日は恵方参り

3月20日、春分の日は恵方参りです。

当日行くことができない場合はその前後でも構いません。

今年は去年と比べると、その効果の顕現がわかりにくいかもしれません。

しかし恵方参りの効果に変わりはありませんので、

ぜひ行って、神様にしっかりお願いしてください。

恵方の方位については過去記事を読んでください↓ 

 

 

これぞという願いを一つにしぼって

宇宙を信頼してお願いしてみましょう。

2月4日に恵方参りに行かれた方は、

同じお願いをしてくださいね。

恵方参りの仕方にはいろいろとポイントがありますので

いつか恵方参りにしぼった講座をできたらいいなと思っています。

 

ブログランキングに参加しはじめました。

2つともポチしていただけると励みになりますm(__)m

(別ウィンドウが開きます) 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村 


九星気学 ブログランキングへ