ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



先に良い事実を作る、現実はちゃんと後からついてくる

以前にも書きましたが、姓名は心の入れ物です。

姓名は声明、私はこういう人間です!という宣言です。

姓名を整えるということは、入れ物を整えるということです。

そうすると整った入れ物にふさわしい整った心に変わります

 

f:id:mamakanteishi:20170328015512j:plain

バカラのグラスに水道水は似合いません。

ふちの欠けたグラスにドンペリは似合いません。

入れ物にはその入れ物にふさわしい中身が入ります。

それが宇宙の真理です。

 

話は変わりますが、先日斎藤一人さんの本を読みました。

その中で、一人さんがうつ病の友人に毎日ステーキやレバ刺しをごちそうし

友人のうつ病を治したという話がありました。

原理としてはこうです。

「うつ病」と「ステーキを毎日食べる」という事象は似合いませんよね。

この「ふさわしくない」という事実を先に作ることによって

「うつ病ではない」という現実が起こるそうです。

 

姓名鑑定の論理と同じですね。

先に事実を作る。

そうすれば現実は後からちゃんとついてくる。

真理というのは誰がどのように説いても

結局は同じところを指しています。

 

f:id:mamakanteishi:20170328015828p:plain

 

また話は変わりますが、先日お知らせしておりました、

九星気学鑑定メニューを作成しましたのでリンクを貼っています。

九星気学鑑定メニューはこちら

様々なご相談を承ります。 

 

ブログランキングに参加しはじめました。

2つともポチしていただけると励みになりますm(__)m

(別ウィンドウが開きます) 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村 


九星気学 ブログランキングへ