ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソルフェジオ周波数を生活に取り入れる&気学との関係

こんばんは。 あなたはブログを書いたり勉強したりするとき音楽を聴いていますか? 私は音楽ではなく、ソルフェジオ周波数の曲というか音を聴いています。 なんだか舌をかみそうな名前ですが、 このソルフェジオ周波数を聴くだけで様々な良い効果があると言…

芋掘りのオマケ、芋づるも美味しく食べましょう

先日の芋ほりで、さつまいもと一緒に、 芋づる(さつまいもの地上部分に伸びた茎)もいただきました。 芋づるって食べられるの? 一般には、さつまいもの副産物として家畜の飼料や畑の肥料にされています。 が、食べられないものではなく、シャキシャキして…

芋掘り&子供と作ろう!おうちにある材料で簡単美味しいスイートポテト

芋掘りに行ってきました 子供と一緒に町内の芋ほりに参加しました。 靴や服が汚れるのを嫌って、ちょびっとしか土を掘らない子、 汚れまくって友達の分まで掘ってあげる子、 なかなか抜けないので諦めてボーっとしている子、 抜けないお芋を頑張って掘ろうと…

覚醒映画「くう」の上映スケジュールなど

昨日ご紹介しました、覚醒映画「くう」。 全国各地で上映されていますが完売御礼の地域もありますので 観てみたい方はお早めに予約した方がよいかもです。 覚醒映画「くう」に関する情報 ◆上映スケジュール http://www.studiomaili.com/KUU_schedule.html ◆…

日本全国で話題騒然の覚醒映画「くう」

今、日本を騒がせている話題の映画「くう」ご存じですか? この映画は、観るだけで自分の潜在意識につながるという 覚醒映画と言われています。 「くう」の覚醒とは? くう的な覚醒とは、 皆さんの中に眠る人間本来の力に目覚めること。 現代の私たちは思考…

年盤と月盤が重なる11月は引越しのチャンス

11月は引越しのチャンス 11月になり、布団から出るのがますますいやになってきました。 が、お寝坊は開運の妨げですのでご注意ください。 そんな11月ですが、今月引越し予定の方はいませんか? ちなみに気学でいう2016年11月というのは 11月7日から12月6日ま…

イオンの株主優待オーナーズカードが届いたので特典をまとめました

株主優待目的で、8月にイオンの株を購入しました。 そして先日、「イオン株主ご優待カード」が届きました。 自分用とファミリー用の2枚入っていますので親切です。 今日は、イオンの株主優待のお得な使い方などをまとめます。 株主優待が届くのはいつ? イ…

気学が万能すぎてうまく説明できない

何でもできるという欠点 3回にわたり引っ越しについての活用法を簡単に説明してきました。 引越しで使われることの多い気学ですが、 本当は、引越しだけでなくもっといろいろと活用できます。 ですが「他にはどんなとき?」と言われると これが意外に返答に…

土用が明けたと思ったら・・・博多駅前道路陥没

11月7日が終わり、やっと土用が明けましたね。 これで安心して土を触れるようになります。 が、今年は二黒土星の年。 その名の通り、「土」が一つのキーワードです。 台風のときにも、土砂災害に注意ということでお伝えしていましたが まだまだ二黒土星の…

気学で何ができるのか?引越し編その3

引越し鑑定を受けずに自力で引っ越した場合、 それで吉方位に行ける人は半分もいません。 単身の引越しですら半分以下です。 結婚して2人になり、子供が生まれて3人になり4人になり・・・ と、家族の人数が増えれば増えるほど、誰も凶方を踏まないように…

気学で何ができるのか?引越し編その2

引越し鑑定では、まず引越しする人全員の本命、月命を確認します。 そして自宅から引越し先の方位を確認、全員が凶方を踏まずに引越しできるかどうかを確認します。 小さいお子さんの場合は、小児殺も忘れずに確認します。 みなが吉方なら万歳三唱です♪ ある…