ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



「先に与えると自分に返ってくる」の法則

あなたはお財布にお札を入れる向きはどっちですか?

(向きがバラバラというのは論外です。)

 

人物の顔を下向きにして、お金が出ていかないようにする、

という話もよく聞きますが、

気学では断然、顔を上向きです。

どんどん出ていってくださ~いです。

 

気学では、先に自分が他人に与える、ことが大事。

 

気学を学んでいくと不思議なことに、打算無しに人に与えたくなります。

ただあなたの笑顔が見たいがために。

嘘じゃなくて^^

自分から幸せがどんどんあふれ出てくるので

人にもどんどんあげたくなってくるのです。

でもそうするとまた幸せが自分に返ってきて、

幸せスパイラル状態です。

 

そして、気学の運気の流れに乗れている人

返ってくる幸せを受け取るのが上手になってきます

返ってくるのが早くなります

宇宙と自分との呼吸がぴったり合っているイメージです。

シンクロニシティなんかも、宇宙の計算に追い付いたときに起こる現象ですね。

 

与えたいのは物だけでなく、知識や情報も同じで、

「こんないい話は自分だけのものにしておこう」

と独り占めしていると、腐ってしまいます

だから、いい知識や情報はどんどん人に教えてあげた方が

結局は自分のためになりますよ。

 

 

という話を書こうかと考えていたのがクリスマス前の朝。

「その日は子供の、今年最後の習い事だったので

一緒に頑張っている20人くらいの子ども達みんなへ

ちょっとしたプレゼントを持っていきました。

喜んでもらえたかな~」

みたいな締めくくりを頭で考えていました。

 

しかし少し続きがありまして。

みんなにささやかなプレゼントをあげました。

f:id:mamakanteishi:20161230012654j:plain

みんな喜んでくれて、

こちらこそかわいい笑顔をありがとう~♡と感動していると

その中の一人の子が「どうぞ」とチョコボールを私にくれました。

え~!ありがとう~!嬉しいよ~!!

 

温かさで満ちた心のまま家に帰りチョコボールを開けると

金のエンゼルが・・・

f:id:mamakanteishi:20161230012623j:plain

 

ナノサイズの幸せスパイラルを体現した一日でした。