ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



2017年1月17日から土用入り、注意事項覚えてますか?

f:id:mamakanteishi:20170111014911j:plain

また土用が近づいてまいりました。

まもなく、2017年1月17日から2月3日までが土用となっています。

土用の丑の日にうなぎを美味しく食べる注意点、ではなくて、

土用の大切な注意点は過去記事にいくつか紹介していますので

参考になさってください。

 


寒い季節なので、お子様の砂遊びを心配する機会は少なそうですね。

しかし、うっかり庭の土いじりや植木鉢の手入れなどもしないよう

注意してください。

木の伐採なんてもってのほかです。

慣れるまではついつい忘れてしまいがちですが、

年に4回やってくる土用、

何度か経験すれば当たり前の習慣になると思います。

 

 

ブログランキングに参加しはじめました。

2つともポチしていただけると励みになりますm(__)m

(別ウィンドウが開きます) 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村 


九星気学 ブログランキングへ