ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



アイロンビーズ 仮面ライダーエグゼイド

昨日は仮面ライダーエグゼイドのステージショーに行ってきました。

子供たちの心をすっかり虜にしています。

エグゼイドショーは、2017年に入ってすでに3回目です。

 

f:id:mamakanteishi:20170108033537j:plain

 

ショーが始まりそうな気配になると、息子は

サンタクロースにもらった変身ベルトをいそいそとつけ

「今日はブレイブが来るから」と、タドルクエストのガシャットを装備完了。

そしてのどが枯れるほどの声援を送ります(^-^)

 

 

そんな息子様より、以前からリクエストをもらっていたエグゼイド、

の、ペン立て。

初のアイロンビーズ立体作品、うまくいくでしょうか。。。

まずは前面から。

 

f:id:mamakanteishi:20161214153212j:plain

 

なかなか可愛いエグゼイドになったと思いきや、

アイロンに失敗し左下のビーズがずれて形が歪みました。

箱型に組まなければならないのに歪みがあってはうまくいきません。

 

さらに、底面の存在を忘れて底面と組み合わせるための

ぎざぎざを作り忘れています。

なんという凡ミス。

ご依頼主はプンプンヽ(`Д´)ノ

またやり直しです。

 

 

ブログランキングに参加しはじめました。

2つともポチしていただけると励みになりますm(__)m

(別ウィンドウが開きます) 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村 


九星気学 ブログランキングへ