ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



アイロンビーズ 妖怪ウォッチ ジバニャン

今さらですが、

妖怪ウォッチのゲラゲラポーブームが我が家にもやってきました。

下の子が、幼稚園でお友達から

ゲラゲラポーの踊りを教えてもらったようです。

家に帰ると早速、下の子が先生になってお姉ちゃんに教えながら

きょうだい二人で大合唱です♪♪ 

 

それで、ジバニャンのアイロンビーズがほしい~と言われ

猛スピードで作成しました。

Lサイズのプレートを端から端まで使ったので

少し時間かかりました。。。

 

f:id:mamakanteishi:20161211094020j:plain

 

本物の画像をにらめっこしながら忠実に色を再現し、

私的には上出来なんですが、

上の子はにせものジバニャン呼ばわりです。

見せるとめちゃくちゃダメ出しされるのでクローゼットに隠しました。

身体の色がなんか変とのこと。

 

そして、良かれと思っておめめを一回り大きく

かわいらしくしたのが功を奏さず、

それもまたにせものらしさを醸し出しているそうです。

みなさんが作られる時は、私のジバニャンより目を一回り小さく、

黒を4個くらいがいいかもしれません(^-^;

  

ブログランキングに参加しはじめました。

2つともポチしていただけると励みになりますm(__)m

(別ウィンドウが開きます) 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村 


九星気学 ブログランキングへ