ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



日本全国で話題騒然の覚醒映画「くう」

今、日本を騒がせている話題の映画「くう」ご存じですか?

この映画は、観るだけで自分の潜在意識につながるという

覚醒映画と言われています。

 

f:id:mamakanteishi:20161118103708p:plain

 

「くう」の覚醒とは?

 

くう的な覚醒とは、

皆さんの中に眠る人間本来の力に目覚めること

 

現代の私たちは思考に捕らわれすぎてしまっています。

どんなに頭で考えてもうまくいかないこと、分からないこと、

たくさんありますね。

思考のせいで大切な力を封印してしまっているのだそうです。

 

封印してしまっている本来の力

生命が本来持っている無限へと広がる力

この力を目覚めさせること、が覚醒。

 

決して、良からぬものを呼び覚ましたり洗脳するような

危険なものではありませんので心配ご無用です。

 

私も興味津々、観てみたい。

気学を学びだしてからシンクロニシティや引き寄せが上達しているので

きっとこの映画も私に必要で引き寄せられてきたはず。

 

ということで早速、上映会に申し込みました(*^-^*)

 

この映画をどこでいつ観れるのかについては

後日まとめたいと思います。

観た人の感想なんかも一緒に。