ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



くうにはやっぱり何かがある

前回からの続きです。

今までの記録は↓

 ☆覚醒映画「くう」観てきましたよ

 ☆覚醒映画「くう」を観ての感想 映画にちりばめられた秘密

 ☆覚醒映画「くう」は、どこで観るかにも意味がある

 

思い出したところから書いているのでとくに順番はありません。

 

 

 

トシワキタ監督と、とおまさん

上映後のトークショーでは、

監督はしゃべりだしたら止まらない、ということで

タイマーを1時間にセットして話し始められましたが

内容が濃くあっというまの1時間でした。

 

今までは、上映前に、この映画はこういう経緯で製作されて

こういう効果があるらしくて・・・

とか事前に説明されていたそうですが

一人一人感じるものや覚醒内容が違うことから、

現在は上映後にいろいろと解説をされるそうです。

 

「くう」を観に来た人全員に言えることらしいですが、

本人の自覚がなくとも、◯◯がある!とのことでしたよ。

それは会場でのお楽しみです。

f:id:mamakanteishi:20161214053300j:plain

 

 

くうを観てのその後

監督は、作らされたとはいえこんな意味不明なものを

世に出していいのかとさんざん悩まれたそうですが、結局

2016年5月に初めてくうは世に出ました。

 

最初のプレミアム試写会には各界の著名人も来られたそうです。

どのような効果があるのかは一切分からないままの上映で、上映後に

「脳が震えた」

とか

「ドイツ兵」が見えた(映していない)

とか

「なんだあの映画は!!観たあとから業績が急上昇だ!」

と会社社長から電話があったりとか、

ん!?この映画は何かあるぞ、となったそうです。

 

現在は脳科学者だとかいろいろな方に分析を依頼しているそう。

ただ、多くの方が何かの効果を感じているので

解明されていなくても何かあるのは間違いないようです。

f:id:mamakanteishi:20161214054819j:plain

 

 

いつ覚醒するのかというと、

映画を観て一晩寝て、翌朝から何か変わり始めるかも・・・

と言われていました。

 

私も「何か」がありました。

みんなの体験談は、映画を観た人だけが入れるFBの部屋があるので

そちらで共有できるようになっています。

 

 

余談

数日に渡りました、映画「くう」の体験記はこれで終了です。

長々と読んでくださってどうもありがとうございました(*^-^*)

また思い出したことがあったら随時、追記します。

機会があれば、もう一度観に行きたいと思っています。