ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



2017年の手帳はもう買いましたか?遁甲盤手帳おすすめです

12月も半ばをすぎ、なんだか一段と寒くなってきましたね。

ところで、来年の手帳はもう買われましたか?

 

気学鑑定士の私の手帳は毎年これ。

2017年、遁甲盤手帳。

大きさは縦18cm弱 × 横10cm弱くらい。

シンプルな表紙でちょうどよい大きさです。

f:id:mamakanteishi:20161214153247j:plain

 

 

中には遁甲盤がぎっしり。

日盤吉方には欠かせないアイテムです。

f:id:mamakanteishi:20161214153259j:plain

 

 

そして、ご安心ください。

周囲に!?と驚かれたくない時のために、通常のページも用意されています。

月間スケジュールはこちらに書き込めます。

f:id:mamakanteishi:20161214153311j:plain

 

 

前のページには気学の基本事項が記載されています。

これから気学を学ぼうとされている方には

おすすめの手帳です。

 

残念ながらこの手帳、店頭ではほとんど見かけません。

もっと多くの人が気学を学んで一般的なものになれば、

より良い日本になると思うんですけれど・・・

私も微力ながら、気学の普及に努めたいと思います。

 

 

amazonではまだ在庫があるようです↓