ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



アイロンビーズ クリスマスリース

 もうすぐクリスマスですね。

子供じゃなくても、なんだかうきうきしますね ♪♪

 

子供が描いてくれた絵や、気学の象意で取り入れたい物など

部屋に飾るものには困っていませんが

今はクリスマスの飾りも加わって、とてもにぎやかです☆

 

下の写真もその一つ。

我が家で大流行中のアイロンビーズクリスマスリースを作りました。

子どもが「も~、ムリッ!」と投げ出したのを

私が引き継いで完成させました。

簡単そうに見えて、確かに今までで一番難しかった(*_*)

 

f:id:mamakanteishi:20161211120636j:plain

この形で、ホワイトクリスマスバージョンもかわいいですよ。

(画像をクリックするともう少し大きく表示されますので見ながら作れます。)

 

 

f:id:mamakanteishi:20161211120645j:plain

こんな風にさりげなく飾っています。

楽しく作れて、ちゃんと使い道もあって♡

 

 

アイロンビーズを買うんでしたら、カワタパーラービーズがおすすめです。

IKEAや百均など、アイロンビーズは種類がいろいろあり安かったりしますが、

仕上がりの美しさや粒の揃い方の綺麗さは、やはりパーラービーズが一番です。