ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



覚醒映画「くう」観てきましたよ

前々からご紹介していました覚醒映画「くう」。

ついに観てきました。

 

f:id:mamakanteishi:20161212065102j:plain

会場は長崎市図書館。

 

 

いよいよ会場入り。

f:id:mamakanteishi:20161212065112j:plain

 

会場には老若男女合わせて40名くらいだったでしょうか。

赤ちゃんや小さいお子様連れも数組いらっしゃいました。

中での風景など写真を撮ろうと思っていたのですが

会場に入るとそれらすべてがとんでしまいました。

すみません。

 

内容は、

主催者あいさつ

音開き(ピアノ伴奏での歌)

くう上映

とおまさんによる鐘と歌

トシワキタ監督ととおまさんのトークショー

シェア会

 

いろいろ書きたいことがあるので、

ネタバレしない程度に詳細はまた後日書きますね。