ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



日盤吉方も900kmにもなるとさすがに効果が分かりやすい

f:id:mamakanteishi:20161204004001j:plain

 

今日は用事で、自宅から約900km離れた所へ飛行機で行きました。

どうしてもこの日じゃないといけない・・・

と、日をずらせない予定の時は、

その日の日盤の確認にいつも緊張します。

 

方位は結果なので今の自分を見つめ直すサイン。

今の自分は正しい方向へ進めているのか・・・

心は正しくあるか・・・

今日は距離があるのでなおさらです。

しかも二人連れなので、どちらか一人が凶でも引きずられてしまいます。

 

ドキドキしながら日盤を見ると

これ以上ないくらいの最高の吉方、しかも二人とも。

年に数えるほどしかとれない貴重な吉方。

よっしゃあ、私の道は正しい!と心の中で万歳です \(´∀`)/

 

それくらい効果の大きい吉方だと

日盤吉方でもさすがに効果が露骨です。

何もかもが順調に進み、見知らぬ人達が異常に優しく、

そして良い事がいろいろ♡

 

あまりに良い日だったので

ふと目にした行列に並んで

買ったことのない宝くじを買ってしまいましたとさww

 

 

おっと、またソルフェジオの続きを怠りましたね(-_-;)

次回は396Hzです!