ママ気学鑑定士の開運日和

気学鑑定士として気学の話、ママとして社会毒や子育てやお金の話など、開運につながるためになる事をランダムに書いていきます

【スポンサーリンク】



ブログの更新が滞っているただの言い訳

私は気学鑑定士ですが、他にもいろいろと抱えており

現在は、過去に鑑定を受けられた方からのご紹介のみ

ご相談や個人レクチャーをお受けしています。

 

もっともっと多くの方に気学を広めたいし、

気学鑑定士としてどんどん経験を積みたいし、

嘘のように運気が上向く体験をみんなにしてほしいし、

鑑定してもらうだけでなく自分で鑑定できるように技もレクチャーもしたい。

 

そのために気学に専念したいのですが時間が十分取れず・・・。 

ですが、特に相談の多い引越し鑑定や姓名鑑定は、

制限を設けずに誰でも受け付けできるよう現在少しずつ準備をしているところです。

H29.2.9追記

鑑定の一部につき、インターネット受付を開始いたしました。

詳細は「鑑定のお知らせ」 カテゴリを参照ください。

 

ブログももっといろいろ書きたいんです。

鑑定でのエピソード、片付けのこと、お金のこと、すごい情報とか・・・

書きたいこと、書かなければならないことも

次々と頭に浮かんでは書かずに消え・・・という状況です。

 

ソルフェジオ周波数の記事も、続きは明日・・・と言いながら

忘れたフリをしています、すいませんm(__)m

 

ですが良いこともあり、

子供の頑張りのおかげで、アイロンビーズの記事だけは着実に増産されています。

困ったときの子供様、アイロンビーズ様です。

同年代のお子さまを持つ親御さんから好評なんです♡

 

ただ愚図なんじゃないのと思われるかもしれませんが

主人いわく、

「うちの妻には時間を止める能力があるんじゃないか?」

と疑うくらい、

ありえない量をこなしているそうです。

特に朝起きてからの30分は絶対に「ザ・ワールド」が発動しているそう^^

(あれです、ジョジョのDIOのスタンドです。)

f:id:mamakanteishi:20161227020818j:plain

 

なんやかんや言うとりますが

結局、ブログを更新していない言い訳をしたかっただけですm(__)m

ではおやすみなさい。